で、でいじー!

昨夜行った居酒屋で発見したデイジー
なんとも威風堂々なお姿…!


昨夜は相方が自転車仲間から教えて貰った
餃子屋へ行こう!奢るから!というので
あっちぃ中、出掛けてきました。
二人で外へ呑みに行くのは本当に久々。
餃子は一口餃子で皮がぱりぱりで餡がふわふわで
マスターがイケメンで色々美味しかったです(え)
しかしながらそのお店は名の通り餃子のみ。
餃子で腹が膨れるかーい!と二軒目の串屋に入った所で
カウンターに作りつけられた棚に鎮座されていた
冒頭写真のデイジー様とご対面したわけです。


串揚げも美味しいけど、
やっぱ個人的には焼き鳥が最高に美味いと思うんだ。
以前、大阪で食べた「しそつくね」が
人生で一番美味いつくねでした…また食べたいよ!