拍手御礼

7月11日・12日分拍手メッセージ御礼です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます。
力になっておりますm(__)m
佐伯誕がんばりますぞー!!


11日「思う存分」〜の方
12日「不在」〜の方

11日 16:40 「思う存分」〜の方
拍手&メッセージありがとうございます。
「思う存分」お楽しみ頂けたようで…嬉しいです。
恋愛の最中には、ままある事だと思うのですが、
そういうのは相手に直接言ったり出来ないもんですよね(笑)
また是非サイトに遊びに来て下さい。お待ちしております。
メッセージありがとうございました!


12日 15:37 「不在」〜の方
拍手&メッセージありがとうございます。
「不在」お気に召していただいて良かったです。
この作品は初めて2話構成で書いた物で
自分でもちょっとお気に入りだったりします(笑)
今後とも是非、足を運んでいただけたら光栄です。
メッセージありがとうございました!