佐伯誕します!

ようやっと目処もたったので
金曜日から佐伯誕します(`・ω・´)
内容についてはおおむね先日書いた通りでございますが
色々付随しちゃったので、もう一度(笑)

  • 18日(金)〜20日(日)までの三日間連日更新。
  • お題による全5話の連載形式。
  • 1・3日目に1話、2日目に3話をお届け。
  • サイト25000hit兼ねてます。

Textページに目次準備してますが
タイトルはまだ伏せてます。
お題拝借元は公開しましたので
「どれかしら…」と妄想しつつお待ち下さい。


それと佐伯誕とは全く関係ありませんが
昨日の日記にも書きましたが
皆さんからの「遥かなる時空の中で
オススメ情報待ってます(笑)