佐伯誕開始!

佐伯生誕祭’08開始しましたー
今日は1話お届けいたしました。
初めて双方の視点を交互に書く、というのをしました。
と、いうのも全5話の話しを
瑛、主人公それぞれの視点で交互に話を作ると
どちらかが一話多くなっちゃうんですね。
瑛の誕生日なんだし瑛でいいやん、と思う方もいると思いますが
私も所詮、女。男子目線はなかなかに骨が折れるのです(笑)
で、苦肉の策として、一話目を双方目線で書く。
という暴挙に及んだ次第でございます。
書いてる本人は新鮮で楽しかったです…。
読まれる方も楽しんで頂けるといいのですが…。


明日は2話〜4話までをお届けしますが、
連載、と銘打ってますが
「理由」や「うしろゆび」の様に
一つのお話が連なっている訳ではありません。
一話ずつ時間が経過していて
その時々を切り取った二人の物語です。
徐々に近づく二人の心をお楽しみくださいね!