やってますよ!

連休なので始めました。
遙かなる時空の中でシリーズを。
ちなみに遥か3をチョイスいたしました。

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3


色々オススメ情報頂いたり、ファンサイトさんを巡った結果
遥か3の人気が半端無く高い傾向にあると分かり
どれ、その人気とやらを見てみるかね…。
と手に取ったら先頭が楽しくて先に進みません!(笑)
ちなみに1周目は終わって2周目に入ってます。
運命書き換えていくかんね!と始めたものの
天の邪鬼な分岐に翻弄されています。


で、何このツンデレ!と目を付けたのが九郎。
その次にミステリアスな先生。
そして正統派の美形・弁慶。
この3人をごりごり攻略していこうと思っています。
まずは照れた時の慌てっぷりが可愛い九郎を攻めます。


遥か情報くださった方々ありがとうございました!
ここにお返事は出来ませんが、
たいへん参考になりましたー!!
ちなみに遥か1も気になったんですが
今見てる実況動画が遥か1なのでネタバレになるので避けました。
遥か2もオススメですよ!というのも多かったんですが
店頭に置いておらず手に入りませんでした…。
遥か3を骨の髄までしゃぶったら、そっちもやってみたいです。