恥ずかしい成果

凹。
写真の出来があまりにもダメで軽く凹。
何回撮影したら、満足いく花火が撮れるのっ!?
腕が悪いのは分かってるけど、くやしぃぃ!
しかも以前相方に貸した後、
写真をメモりから移しておいてくれなかったらしく
撮影途中で容量が無くなったので
交換しようと思ったら予備のメモリも残量無くて、
仕方なく撮影失敗したのを消したりして
途中、花火が全く見れず相方への怒り心頭。
相方が写真整理してない、という所へ
考えが至らず確認しなかった私も悪いけど
使った人がちゃんと整理してくんないと困る…!
あぁもう!ほんと悔しいっ!!


で、結局270枚ほど撮影して
使えそうなのは10数枚という情けない結果。
flickrにあげるほどでもない…_| ̄|○
なのでこちらでたたんでお届けします。