今後のこと。

いつもココロゴトをご覧下さりありがとうございます。
今後の活動について、お知らせをしたいと思います。


当サイトの更新を9月末までとさせていただきます。
10月以降のサイト状態としては下記の通りです。

  • サイト内更新一時休止
  • 全Text閲覧可能
  • Memo更新継続
  • Mailリンク切断


以前もそうでしたが更新「停止」ではなく「休止」です。
理由としては、モチベーションの問題が大きいのと
更新しなくては…という焦りがどうしても出てしまう事です。
こればっかりは自分自身の問題ですので…。
待って下さると言っていただける事は嬉しく励みになりますが
私の中で「待たせている」と感じてしまう部分もあり
性格上耐えられないので、ご理解いただけると幸いです。
GS3が発売されたり、他の乙女ゲーにはまったり
GS2で書きたい物が浮かべば戻ってきます(`・ω・´)
自分でもこのサイトはやらせていただいて楽しいですし
他のサイトの管理人様と繋いで頂いた場所でもあるので
大事に思っているので、戻ってくる余白を残しておきたいので
私の我が儘だと分かっていますが「休止」とさせて下さい。


更新を再開して半年経過しまして…
再開してから取扱キャラも増えましたし
多くの方に足を運んで頂く事が出来ました。
他サイトの管理人様とも交流させていただいたり
メールや拍手もたくさん頂けて嬉しく思っております。
9月末までは新しい作品をお届けする予定をしてますし
若王子誕もする予定でおりますので
それまでは変わらぬご愛顧の程、
よろしくお願い致します。


■■■
18時45分付記


当面、更新休止までにしたいなーメモ。