2008夏☆総括

短い夏休みが終わりました…(´ー`)
なんというか、あっという間でした…。
ほんまあと1週間くらいほしいっす。


13日 静岡de鰻食べるぜえぇぇぇ!の会。
    浜松の鰻を食べてきました!
    もうホンマに美味しくて、ガッツポーズ。
    身はふんわり、皮はパリッ!これだ!!
    たっぷり食べましたが、また食べたい。
    美味しい物は何度でも食べたいですね(くいしんぼう)


14日 一人de引きこもりの会。
    創作するつもりだったのに書きかけのファイルを
    会社に置いて来ちゃった間抜けな私。
    よって遙か3+ニコニコにスライド。
    

15日 一泊二日de実家帰省の会。
    春巻きと角煮をたんまり頂く。
    久々の休みの父はよく飲みよく食べ
    「ラピュタ見るー!」と息巻いて鑑賞し始め
    パズーの「悪漢に追われてるんだ!」辺りで撃沈。
    ちなみにこれがナウシカだとババ様の
    「その者〜青き衣を纏いて〜」辺りで寝ます。


16日 二人de撮り溜め消化の会。
    出会って10周年だったのを忘れていた私。
    そして覚えていた相方。すげー…。
    どこか外で食べるのも考えたけど、
    結局デパ地下で好き放題買って、
    家ではじめの一歩を見つつ食べました(笑)
    やっぱ一歩燃える!
    手に汗握りながら応援しちゃうもんなー!

はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD]

はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD]


17日 一人de撮り溜め消化の会。
    消化する事もなく遙か3+ニコニコ。
    ニコ厨ですいません(´・ω・`)
    夜は花火撮影deリベンジの会。
    テーマ「機材投入は撮影技術の向上をもたらすのか」を検証。
    撮影結果はflickrにあげましたのでどぞー。
    結論としては「よくわからん(ヲイ)」
    別に技術を必要としなかった…んですよね…。
    露出とかピントは撮影前に合わせてあるから
    撮影中は全くいじらなくていいし…
    リモートスイッチは花火見ながら片手間に押せるし
    カメラは三脚に置いてるので手持ちしないし…。
    でも、ぶれないしシャッターを長く開けるので
    面白い写真が色々撮れました。楽しい!