なんなんだ?

変な夢を見た。


自分が妊娠する夢なんだけど、
まだ安定期に入って無くて、
なんとなくお腹が痛い感じ。
そんな中、仲の良い友人と3人で会い
何故かスロットをやりに。
私の座った台がすごく出るらしく
(周囲にいたお客らしき人がそう言ってた)
「ふーん」とあまり興味なさそうな感じで開始。
…した途端に、場面転換で何故か駅のホーム。
同じ面子でいるけれど、一人は向かいのホームにいて
なにやら楽しそうに何かを見ている感じ。
時々、私たちと話をしたりする。
その時、急にお腹の痛みが引いて
すとん、と何かが落ち着く感じがして
「あ、今ちゃんと安定した!」って感じて目が覚めた。


なーんか変な夢だなー。
結構夢は見る方だと思うんだけど
はっきり覚えてるのは久々。
なんかあるのかな?ちょっと気になる。