今後。

とりあえず当面の目標である
若王子誕にも小話をお届けできたので、
サイトの更新休止に向けて色々動きます。
サイトには明日以降、その旨のページを設ける予定です。


やりたいなぁと言っていた事、色々あったんですが、
私事で恐縮なのですがプライベートで打撃があり
以前凹んでべっこべこになった所が完全には癒えてない所に
でかい第二波が襲ってきて、現在も立ち直れてません。
油断すると、立っていられなくなりそうですが
現実って結構酷なもんで、
仕事とか家事とか日常の事は待ってくれないんですね。
当たり前の事なんですけど、それがキツくてキツくて。
でもそれがかえって自分を保ててる所なのかなぁとか。


本当は若王子誕もしないつもりだったのですが
誕生日企画に早い段階で参加表明もしていましたし
GSラジオの小話が先生だったのもあって(笑)
書きかけだったテキストをなんとか仕上げた状態です。
それでも、お届けできた事は、自分自身で嬉しく思っていますし、
楽しんで読んでいただければ、と思っています。


これ以上書くと、皆さんに甘えちゃいそうなので(笑)
今日はこの辺で締めておく事にします。
サイトの更新は休止しますが、
ここの更新はまだまだ続きます。
今後とも、宜しくお願い致します!