まだやってた。

遥か3の話(笑)

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

譲を無事攻略し兄・将臣攻略に乗り出す。
しかし将臣は全然パーティにいないので、
八葉との絆を深めるために2章の春の京都で
めっちゃ戦っていたら、いつのまにか9月。
ステータスはMaxになり、
得られるポイントも全部999という(笑)
そして、そこから始まる還内府との運命の恋。


途中、別れ別れになる間際に抱きしめ合う二人に
不覚にも、萌えてしまった駄目な大人(私)。
最後は南国暮らしかー…いいのぅ。


というわけで将臣無事攻略終了。
次は白龍を攻略しますよ!
そして早く最後のリズ先生攻略したいっ(白龍に謝れ)
つーか、何度やっても朔が可愛くてしょうがない。
もーもう一回朔エンドやっっちゃうぞー☆