青シャツの先生

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

リズ先生攻略終了ー。
先生は神子の時代に来たんですねぇ。
もー後ろからぎゅっとかされて
デレやがって、こんにゃろー!!
私だって先生をぎゅっとしたいよ!!(ヲイ)
しかし青いシャツを召された先生をみて
GS2の先生を思い出したのは私だけじゃないはず…。


白龍はどーしよっかなー…
あんまり萌えー!ってなってないので
そのうち攻略考えようかな☆(酷)
白龍ファンの方には申し訳ないですが(´・ω・`)
白龍を除く全てのキャラを攻略しましたが
一番良かったのは、弁慶!
微笑みの脅迫スチルは…むふふー。
あと意外に良かったのは景時でした。