結局コンプ

遥か3、コンプしました(笑)
大団円エンドも見ましたよ!
久々にゲームをコンプリートしたなぁ…。
GS2だって、全員しようと思わなかったのに
遥か3は各々に用意されたEDが一つだから
なんとかコンプする気になれました…。
GSシリーズは一人一人に用意されたEDが
いくつもあるので、途中で飽きt(ry
いやいや、あれはあれで一粒で何度も美味しんですが。

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3


さぁーて、次は何をしようかなぁ。
以前から探している二本か、
それとも全く別のゲームか…うーん。
いっそ、遥か3十六夜記という手もあるなぁ。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

神業 ACQUIRE The BEST

神業 ACQUIRE The BEST

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記