ついつい

仕事帰りにLOFTに用があって寄ったんですが
ハンズとかLOFTって、長居しません?
私、大好きなんですよねー…。
関西はハンズが多くないので、
最近は職場近くの超狭いLOFTで我慢してますが
学生時代に関東に住んでいた頃は
しょっちゅうハンズに出かけては
意味もなく色々な物を眺めて楽しんでいました。


で、ついつい長居してると
欲しくなっちゃうのが値段が手頃な入浴剤。
すいません、嘘吐きました。
ただの入浴剤大好き人間です、デヘデヘ。
夢はLASHで金に糸目を付けずに買い物する事です。
そこー!「夢ちっちぇー!!」とか言わない!!
この三連休は、相方がずーっと仕事なので
新しいDSのゲームでも買って
半身浴しつつプレイしようかなぁ。