またお前か!

以前、仕事できない本店の人の事を
グチグチを書いて、自己満足しましたが、
自分の確認ミスを私のミスにしようとして
私の上司にバレて怒られたらしい。


とある変更事項を昨日の内に電話とメールで報告しておいたのを
仕事できない人が全く確認していなくて
「来てません、聞いてません」の一点張り。
上司が私に直接確認の電話を入れて、発覚し認めたらしい。
なんでそんなどうしようもない事でウソつくかなー。
ますます信用出来ないじゃないか!
以前の出来事を上司に話してあったので
仕事できない人がごまかしていたのを分かってて
わざと目の前で私に事実確認をして
真実を明らかにして、叱ってくれたそうで
本当に出来た上司で有り難いです…・゚・(つД`)・゚・