(^^#)

写真を撮りに行くつもり満々で
帰宅したわけですが、
自転車好きの相方に車で行くと言ったら
「もったいない!あの距離なら自転車じゃないの?」
と言われ、
そうかなぁ…間に合うかなぁ…と悩みつつも
自転車大好き相方が「勿体ない」とか
「自転車で行けばいいのに」「すぐ車に乗ろうとするよね」
と愚痴愚痴うるさいので
「じゃぁわかった…」
と渋々了承して、自転車で行くことに。


よーし、撮るぞー!!
と勇んで帰る駅から自宅への道を歩いていたら、
見事に撮りたい夕焼けが目の前に広がって


「やばい!間に合わない!!」


と焦って走るも、夕闇はどんどん迫っていき、
家に帰る頃にはすっかり暮れて、
準備して出たらもう夜になりそうだったので
今日は諦めることにしました。


自転車大好きな相方の言う事聞くんじゃなかった!
明日は車で出勤して、少し早めに会社出て
ポイント探してちゃんと撮影しよう。
もー相方の勿体ない攻撃には負けない!!