「森」が…

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

主人公の名前は私のHNをフルネームで入れ
(創作の時は下の名前しか出してませんが、一応フルネームあるんですわ)
唸りつつパートナーの名前を色々考えて
よし、志波にしよー!
って入れたら職業のとこに「国語教師」ってあって
志波は国語って感じじゃ全然ねーなwww
と思い、やめました。
その後、大好きなDEENのボーカルにしよう。
と「池森秀一」と入れようとしたら
「森」の字が何度やっても「指」としか入らない。
…バグですね、わかります。
仕方がないので氷室先生にしようとしたら
「氷」の字が入ってない!!
こんちくしょー!そんじゃぁ佐伯だー!!
って今度は「伯」が見あたらない…orz
(「氷」は「ひ」「こ」どちらも探したけど無い。
 「伯」は「は」「え」もどちらもなかった…
 もしそれって読みちがくね?という指摘ありましたら
 教えてくれると有り難いんですがー!!)


私にパートナーを決めさせる気がないとみた。


とりあず諦めて電源を落として
今に至ります。
もう一度「森」を試しますが
それでダメなら、天地にでもするかな…
(若王子先生はやっぱ化学って感じだし使いたくない)