マスカラまつげ。

本当にメイクに興味ないので
普段はファンデだけ、とかいう
いい加減な感じで生きて居るんですが
急に思い立ってマスカラを買ってみた。

(まさかのマジョマジョ)


この年でマジョリカマジョルカもねーだろ…
と思ったんですが、なかなかに評判がよさげだったのと
私、強烈奥二重なので瞼にマスカラが付きやすい。
ついでに下瞼にも付きやすい…orz
そういう事もあってウォータープルーフは絶対条件。
そして何より「落ちにくい」こと!!!
これらの条件を見て練習用に買っても
まぁ…この値段なら…と思える範囲だと
マジョマジョが適正価格であった、という事なんですが。


マジで落ちにくい。
ポイントメイク落としとかいうのも
当然のように持ってなかったわけですが
(女として終わってるって声は聞かなかった事にするよ☆)
慌ててマスカラリムーバーを買いました。
それでも念入りにしないと落ちないすごさ…
何が入ってるんですか…マジョリカさん…。

キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー


まぁ、そんなわけで、
漸くマスカラの練習を始めたという
遅すぎる女への参戦報告(誰にだ)