拍手御礼

更新してないのに申し訳ないほどに
拍手を頂いております。
ありがたいです!


っていうか、
結構ここを読んで下さってる人が多くて
なんかちょっとすごい嬉しいです。
ホンマにくだらない事ばっかなのに!
GS2の事なんか出てきてないのに!
漸く出てきたと思ったら機種変でダメになってるし!!(涙)
色々と申し訳ない(´・ω・`)


しかし今後もこんな感じで続きますので
お時間があれば、じゃかじゃか遊びに来て下さいね。




以下、拍手メッセ返信。
11月30日ナナシ様、12月3日小早川様。


11月30日 0:05 最近GS2に〜の方
拍手・メッセージありがとうございます!
GS2の世界へようこそー!!
萌えて悶えて床を転がって下さい。
現在は更新しておりませんが、
作品を気に入って頂けて嬉しいです!
他にも私のサイトなど足下に及ばないほどに
素敵なサイト様が溢れておりますので
是非、Bkmから遊びに行ってみてくださいね!
ありがとうございました!!



12月3日 小早川様
ごごごごごご無沙汰しておりますっ(ジャンピング土下座)
わざわざお祝いの言葉を…ありがとうございます!
私ときたら全く音沙汰もなくダラダラと作品だけを眺め
志波生誕祭すげぇ!とニマニマしておるだけでしたのに…。
感想などはまた改めて長々と届けますので
その時はよろしくおねがいします(笑)
お陰様で風邪も良くなってきました。
今年の風邪は熱があがらないのか治りが遅いです。
小早川様も、ご自愛下さいね!