とうとう…

昨日は会議の疲れ+寒さ+慢性的のコンボで
肩こりが極限に酷く、
頭痛+吐き気でどうしようもなく
相方が通っている整骨院へ駆け込みました。
以前から勧められていたんですが
義両親も通っていた所なので
なんとなーく避けてしまっていたんですが
そんな事言ってられない状況に
とうとう整骨院の門を潜ったわけです。


評判通りとても良かったんですが
低周波→全身マッサージ→肩+首マッサージと
結構こってりともみほぐして貰い
帰って風呂に浸かったのに
全く頭痛が引かず鎮痛剤も効かず、
早々に寝てしまいました。
寝れば治るのは分かってたんで
今日は全くなんともないんですが、
昨日のがあんまり酷かったんで、
今日も整骨院で行って揉んで貰いました。


肩こりは中学くらいからの付き合いで
肩の凝ってない体ってどんなか分かりません。
一度、肩の凝ってない体を体験したい!
まぁ、こまめに運動したりすればいいんでしょうけど
面倒くさがりな私は放置しっぱなしです。
でもさすがのこう寒いと肩も重いし
ちょっとなんかした方がいいよな…(´・ω・`)