えー…と

以前、メッセージ頂いたり、リンク報告頂いたりした
サイト管理人様の日記を久々に拝見したら
バトン回す人の欄に私らしき名前があって
すげービックリして、慌ててメールを書いてみた。
もし…私だったらマジすいません。
超はりきって応える所存です。


バトンについての失態↓
で、これは他サイト様でもやらかしてるかも…
と恐る恐る見てみたら
あったよ…私らしき人の名前…。
しかも日付は9月だったよ…
い、今更私ですか?とか聞けねーよ!!orz
ばかばか、ばかすぎる私!!


もしかして私んとこじゃない…?
しゃぁないなぁ、答えなさいよ、今更だけど!
べ、べつにアンタの答えが知りたい訳じゃないんだから!
という慈悲深い御心の管理人様で
私に振ったのに音沙汰ないんですけどー?
という方がありましたら
「ウチだよ!ちゃんと読んでよ!!」
と叱責下さい。
土下座しながら回答させてください!(日本語おかしい)


今後は目を皿のようにして拝読します。
あと、万が一バトン回して頂ける機会がありましたら
「ココロゴトのMadoka」と指定頂けると
自信を持って回答させていただけます。
名前だけでは超不安で…


自分じゃなかったら恥ずかしいやん…(´・ω・`)


と回避してしまうバカなので、今後
「他に回す人もいないしMadokaに回しとくか…」
という心優しき方がいましたら、
サイト名を明記していたければ幸いです。


なんというかすごく失礼な申し出で
本当に申し訳なく思っております。
ダメ人間さが露呈して、本当に恥ずかしい…!!