久しぶり〜!

久々にGS2DSを起動したら
先輩が「久しぶり〜☆」って言ってくれたので
それで満足して先輩ルートは終了しました(早っ)


というわけで、チョビ部屋の学力パラ、
事故チューは先生という初期設定で
先生と天地の同時攻略に乗り出しました。
そして密さんを出すために
吹奏楽部に入部→即退部→手芸部


しっかし天地は二年目にならないと出てこないし
先生も二年目くらいじゃないとデレて来ないので
一年目はパラ上げと最低限の服を揃える事に費やし
(※水着・浴衣・ドレス・晴れ着の4点セット)
「アルバイトよく頑張ったな…」の一年でした。
瑛なんかいきなり名前呼びなのに…
先生ときたら…ようやく初詣にお誘いかよ!!
ぬかりなく先生との恋愛成就をしておきました。
ちなみに本命は天地のつもりなんです。
ええ、先生親友ルートですよ^^
今だけですよ、先生☆←酷


でも久々過ぎてスキンシップのコツを忘れてる。
青いハートも出たりして、凹みます。
でもバレンタインは一発OKでした!
テストも2学期末は1位でした。
デートもしないで学んでばかり…(´・ω・`)


あと、びっくりしたのはセーブデータの数。
どんだけwww本気でwww
攻略にwww臨んでたのwww私www
前の日記を見返して、何が何のデータなのか
調べておかないと…思い出せないよ!(笑)


で、過去日記から転載。

 ED1/ED2/ED3/親友告白ED/

  • 志波

 ED1/ED3

  • 氷上

 ED1

  • ハリー

 ED2

  • クリス

 ED1

  • 天地

 ED1/ED2/ED3/親友告白ED

  • 若王子

 ED1/ED2/親友告白ED/親友ED

  • 真咲

 ED1/親友告白ED

  • 赤城ED
  • 古森ED
  • 真嶋ED
  • チョビED
  • 密ED
  • date18:瑛ED1・天地親友告白ED
  • date19:ハリーED2
  • date20:氷上ED1・若王子親友告白ED
  • date21:真咲ED1・志波ED3

志波の攻略薄い事に気づいて
今更ながら愕然とした件。