がぶりより!

三連休中二度にわたって
どうぶつの森でWiiスピークしました。
遊びに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました!


初めて村に4人揃うという状態で
記念撮影しましょう!!と
喜び勇んで提案したにもかかわらず
SDカードにコピーするのを忘れて
今、超凹んでいるわけですが…何か?・゚・(つД`)・゚・
えーと、写真を保存されてる方、
メールで頂けると幸いです…(´・ω・`)


あと、やっぱり雪だるまは上手くいかない。
みやさんのblogで作り方を学び
村でKさんことトリアさんに聞いたけど
やっぱり自信ない…。
もう雪だるま家具は諦めモードです。
頑張る、頑張るけど…(´・ω・`)


あと、果物がナシ、リンゴ、サクランボ、桃と
4種類になりましたー!!
あとオレンジだけ!!(^O^)


Wiiスピークで自分の声が
相手のマイクから聞こえて
自分とスピークとの距離が近いことを知る。
適正距離を学んだので、次回は大丈夫!
あと、相方の声とか生活音も
ぜーんぶスピークが拾うので筒抜け。
相方とのアホな会話も全部相手に聞こえて
恥ずかしいったらない!!
けど、慣れるしかない(笑)


今度は相方のいない時に、
ヲタトークしたいなー…(笑)