ご注意下さいね!

風邪、流行ってますね〜。
私の周りにも、風邪の人がちらりほらり。
かく言う私も、先週金曜日に8度近い熱を出しまして。
でも仕事は休めないので、強行しました(´・ω・`)
市販の薬を飲んで、精神力だけで駆け抜けた
新年研修会+新年交歓会…。
裏方の私は一人100人強を相手に戦いました。
途中、変に汗が吹き出してきてビックリした。
無理はするもんじゃないっすね…。


さすがに交歓会は乾杯だけ見届けて
さっさと撤収させてもらったんですが
気が抜けたのかダルダルで、
帰って相方特製うどんを食べて
とっとと寝てしまいました。
おかげで翌日には熱も引き、
wiiスピークできました(笑)


でもまだ、本調子じゃないっぽいなー
喉が変なので、トローチでも舐めます。
インフルエンザでした、という方の日記を見掛けました。
皆さんも、風邪にはお気をつけて!!!