(´ω`)

義妹が扁桃腺除去の手術で入院してるので
お見舞いに行ってきました。
大病というわけではないので
お見舞い…と思ったんですが
私が親知らずの抜歯の手術の時に
(下両側横倒しだったので二泊三日入院全身麻酔手術だったのです)
義妹はお見舞いに来てくれたのでお返し。
病院に着く直前にメールしたら
大変喜んでくれたので良かった!


医大に入院しているんですが
13階建てで最上階に講堂とレストラン。
2階にドトールが入っていて
「どこの商業ビル?」って感じでした。
眺めもすごくよくて、
ラウンジで喋り込んでしまいました。


まだ出血のおそれがあるそうなので
1週間程入院生活が続くんですが
メール等で退屈しのぎに付き合うつもり。
何事もなく退院出来るといいな。