釣りバカ対決

どうぶつの森、一年くらい余裕で遊ぶ(`・ω・´)


村にみやさんが来てくれたので
魚を10匹釣って(魚の交換禁止)
たぬきちの店で売り合計額が高かった方が勝ち!
という単純だけど燃えるゲーム。
結果はみやさんの圧勝!!
次は負けない(`・ω・´)


みやさんがお帰りになった後、
トリアさんとジェナス君が登場。
みやさんともやったゲームをするものの
Wi−Fiの調子がおかしかったらしく
(他の人の所も不調だったようなので全体的に不安定だった?)
もうちょっとでゲーム決まる!って時にダウン。
再接続して、奇跡のチョウチンアンコウ×3を釣った
私が勝利しましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色々遊んだりして楽しかったです。
また次回もお願い致しますm(__)m

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)



みやさんと2shot



縦列網遊び



ゆもみ。草津良いとこ〜♪