逆に申し訳ない

よもや誰も待ってはいないだろう
ビーフットレポ…でも書く(`・ω・´)


昨夜の風呂上がり。
相方が面白がって見せろと言うので見せたら
「うわーーーーーっ!!!」
とびっくりしておりました。
で、自分でも確認したら
「ひええええええええっ!!!!!1!」
と、どん引きするほどのペロン具合。
もう、レポどころの騒ぎじゃない。
とにかくもう全部が真っ白で
これは立派な水むs…ゲフンゲフン状態。
普通に暮らしてたらお目にかかれないレベル。
相方に面白がって見せろと言われたけれど、
なんかすごいものを見せて逆に申し訳ない…(´・ω・`)


私の記事を読んで購入された小早川様。
是非、実体験をもって目の当たりにしてください。
たぶん、自分にどん引きしますから!
レポまってまーす☆(笑)


さー、今日は更にどうなるのやら。

ベビーフットキット シトラス

ベビーフットキット シトラス