撮り溜め放出

平日2時間もおい森が出来るなんて…。
家事がいかに手間か分かるわ。
がっつりおい森してホクホクー。
って言っても釣りしてただけですが(笑)
釣果としてシーラカンスを初水揚げ!
釣った瞬間、
「ぎゃああああ?!」
と可愛くない悲鳴をあげました。
相方がいなくて良かったです。
それとハッケミィに占ってもらったら
「同性に好かれるわよ」と言われました。
ホントかよ〜と半信半疑で村に帰ったら
告白3連チャンでした。女子から。
ハッケミィ、すげえ!!



2回目借金完済の瞬間。



紫のパンジー2株!



橋、できましたヾ(〃^▽^〃)ノ



ジャンプを正面から!ぱんつ丸見え(*ノωノ)



とうとうお引っ越し…



地下が出来た事へのどうぶつの第一声



告白2。
告白1はぽかんとして撮り忘れた。
ツンデレどうぶつからの独り言風だったのに…(´・ω・`)



告白3。



私の叫びと類似。ぎょぎょおお!!