まさかの午前様

昨夜は返ってきたら夜中の1時でした…
3軒とか連れ回されすぎやろ…
つーかろくに食えなかったので
眠いけど腹減って寝れない
というお前高校生かよ!という状態で
普段通りに目が覚めてしまいました。
3軒目は烏龍茶か水だけ飲んでたので
酷い二日酔いになってないのだけが救いです。
ちょっとだけ頭痛いけど
これは寝たら治るので、
コレ書いたら寝ます。


つーか3軒目で0時が迫る中
私の心配事は
「赤カブが…水やれへん…枯れる…」
というぶつ森に関しての事であり
相方の事など気にもとめない辺り酷い。


本当は2軒目でお暇するつもりだったのに
3軒目は2軒目の隣のビルとか
帰るタイミング言い出せない距離…。
結局、お供させて頂いたわけですが、
なんとまぁ体力のある人たちやなぁ…!
最後まで大暴れで飲んで歌って喋って
まー楽しそうにしてましたよ。
私も楽しませて頂きましたし、
ハンサム(ドS)の歌も聞くことが出来ましたし
写メまで撮らせて頂き、有り難かったんですが
最後に下僕認定されたのだけが納得できん!(笑)


ちなみに眠くて朦朧して帰宅しましたが
赤カブの安否だけは確認して寝ました。
多分大丈夫そうだった…はず!