次回は

昨夜は告知出来ないまま開門し
それも30分ほどで終了してしまったので
どなたともお逢いできずに終わってしまいました。
すみませんでした…。


とりあえず今月は旅支度の為の
家族会議が連日あるので
確実に通信できるのは左に告知している
13日だけになりそうです。
その次は来月になってしまいますので
ご了承頂けると幸いです。
予告無しの開門及び訪問は
時間がある限りしていきます。
開門している時は左でお知らせしますので
お目にとまりましたら是非、どうぞ!


あと、義妹に借りた↓が意外と面白い件。

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

もうちょっとグラフィックが良かったら
もっと楽しくなったと思うんですが…惜しい。
でも面白い…(笑)