ニュータイプ

まぐろを上手に釣り上げる事で有名な
エンジェル・トリアさんと日中遊ぶの巻。
色々GSの話しなんかもしちゃったりして
楽しく過ごさせて頂きました。
お互い、ダンナが不在だったから出来た話。
たまにはいいもんですね、オタ話も。


トリアさんは引きのタイミングが
難しいマグロを
「えー?普通に釣れません?」
とさらりと言うニュータイプ(命名・トリア夫)。
そのニュータイプの前で、マグロ釣ったお!
嬉しくて
「ととと、トリアさーん!釣ったお!
 マグロ上手に釣れたお!!」
と喜び倒した私です。
一緒に喜んでくれた優しいトリアさんなのでした。
そんな釣果も含めた写真は下に。



(不便な)デパートになりました



みやさんの所の星座が出現。



引越第二弾。



うさぴょん村にて。難しい事聞かないでよぉ!



恒例のゆもみ。



大きくなぁれ。の儀式。



マグロ自慢。