カーニバール!

昨日の森はカーニバルでしたね。
立ち上げたら紙吹雪舞っててビックリ!
役場の前に怪しい踊り子もいてビックリ!
あれも村長の知り合いなのか?
本場からお招きになったのかしら…。


踊り子さんにアメをあげると
家具と交換してくれるというので
頑張ってどうぶつとゲームしたんですけど
みどりのアメしか集められなくて
家具は一つだけしか手に入らず。
ど平日で1時間くらいのプレイじゃ
これが限界だよーデパートも閉まってるし!
早くコンビニに変えたいよー(ToT)


そしてまとめて写真出し。

紙吹雪!音楽も可愛かったな〜。



クジャクのベルリーナ。



街へ行ったら同じ名前の子を発見。



今回のグレイス家具は可愛い!!でも高い!!



風船ゲット!



かざぐるまゲット!


恒例3連続ジャンプ!