ときめかない

氷室っちが全くときめかなくて
「なんて硬派なんだ…GS1…」
とちょっとGS2のキャラの懐の甘さに
なんだか愛しさがこみ上げた久々プレイ。
ようやく…ようやく…2年目の1月に
氷室っちがセーブデータに登場・゚・(つД`)・゚・

やっぱり氷室っちはいいなぁ〜
ピアノ弾いてる姿とか、
主人公に振り回されて
動揺する姿とか最高です。


私が手に入れたのは通常版で
特典のCDとかないので、
様々な所で「特典CD萌えー!!」の叫びを聞いて
レアルートで手に入れず、特典付きで買えば良かったのか…?
とちょっとだけ(´・ω・`)となりましたが、
いいの…今までだって特典付きなんて
買ったことないんだからっ…!!
氷室っちがどんなにツボでも
悔しくなんてないんだからねっっ!!


ちなみに写真で隠している部分は名前ですが
ばりばりの本名(しかも旧姓)なんで(笑)
それと誕生日は自分の物ではなく
結婚記念日です(爆)
血液型はリアルです。