結局ポストイン!

結局、昨日来るはずだった請求書は来ず
今朝、ポストにぽてっと入ってました。
担当者の名刺に「遅くなって申し訳ありません」と
謝罪の言葉が書いてありましたが
1度ならず2度までも笑顔で許す私じゃないぜ!
でも身体の8割愛想で生きてるので、
結局電話口で謝られて
「いいえー^^いいんですよー^^
 個人的にもお世話になってますし。
 今後も利用させていただきますから。」
とか言っちゃう。
へ、ヘタレじゃないやい!!
こうやって恩を売っているのです。
今後も使うから、安くせぇよ、と。
今後も使うから、無理聞けよ、と。
こういうのを積み重ねて押したり引いたりして
「うーん、marukoさんの頼みだから…なんとかします!」
と言わせるんだよ営業に!!!
それが、長く同じ部署に勤めていながら
肩書きとしては最弱なのに
それなりに顔が利く立場の理由です(笑)