生きたいっ!

ワンピまだまだ読んでます。
今回は33巻〜42巻まで借りてきました。

ONE PIECE 33 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 33 (ジャンプコミックス)

主にロビンの過去の話ですね。
この辺から未読だったので、さくさく読めちゃう!
一通り目は通したのでおおまかな流れは把握。
この1週間でじっくり読んでいきます!


ロビンが生きたい!って叫ぶシーンは
案の定、泣きましたが何か?
そして私の中で株が上がったのはサンジ!
かぁーっこいいいいい!!
元々サンジ好きではありましたが、
更に株を上げました。こんちくしょう!
あと、ルフィとチョッパーは
本気で「そげキング」を信じてるんですかね(笑)