(#`皿´)ムッキーー!!

31日まであまりお金を動かさず
先に先に決算を進めているので
なんかもう今日は超忙しいんですが
息抜きくらいさせてくれーーー。
昼飯?なにそれ、おいしいの?
昼休みなんてないです^^
ぶっ続けで今日は仕事だおーん。
これが唯一の休憩。茶うめぇwww
以下、本部のバカがやってくれました。

年度末絶賛決算処理中de一人戦場状態の所に本部から
「今年やった研修の報告書、2日までに出せ」
という無謀な依頼書が舞い込んできました。
ええ、FAXで音もなくシャコーンって。
どこも決算でくそ忙しい+一人事務所って
わかっててこういう急な依頼出してくるか!?
しかもこれって毎年提出してるやつだよね?
いつもはもっと早く依頼書でるわよね?
なんで今日なん?なんで週末なん?ねえねえ!
それはあれですよね、担当が忘れてたんですよね?^^
前に押印してないですよ!って書類差戻てきた時もさー
この担当が手書き「印」って書いて後付してきてたのに
一方的に私のせいになったんだよねー^^
控え取ってあったので、無実を証明しましたが。


こちとらタイトなスケジューリングで
決算書作成→監査会をこなさなあかんねん!!
(4月1日決算出してから監査会まで約2日!無理☆
でもやるけど。仮決算のありがたみをひしひしと感じてます
ちなみに監査会のあと週明け朝から決算報告会議。
ひどいスケジュールだ…)

提出日が監査会前日とかねーよwwww
依頼しといて電話の一本もないしねー。
忙しいのはお前だけじゃねーんだよ!!凸(`、´メ)


ああーもー酒だ酒ー!!
酒持ってこおおおい!という感じ。
ストレスは飲んで発散する人間なので☆
今日、ぶつ森で酔っぱらってたらすいません(´・ω・`)
じゃ、とりあえず毒吐いたし
仕事にもどりまするよ!