ハリーとかクリスとか

ハリー編のコミュノベ終了ー。
やっぱ志波でしたね、野球部のエース。
優しい瞳で笑ってくれたとか、うっはー!(・∀・)
はやく、早く志波とコミュニケーションとりてーぇ!
ハリー編なのにハリー以外にときめく私。
でも最後のイラストは格好よかったよ!
隣に主人公ちゃんいたけど、寒くね?
ノースリとか寒くね?大丈夫?金髪だし。
(やはりハリー以外に目が行く私)
ライブは(志波のおかげもあって)大成功で、
主人公は好きな花の名前の曲を贈ってもらって
ハリー母とも仲良くなって、良かった良かった(´ω`)
しかし最後のメール「オレ専用」って…エロい。


そして新連載のフルカラーコミックはクリスですなぁ。
こちらも主人公ちゃん出てますがカワユス!
さらっさらの髪の毛で可愛いわー!!
かなりドストライクなんですけど(`・ω・´)
続きが楽しみです。うふふ。