唐突day

お昼は普段は食べないんですが、
今日に限って猛烈にカレーが食べたくなる。
どんくらい食べたかったかというと


今食べないとやる気でねえええええ!!!
つか余裕で仕事早退しちゃうぜえええ!!


というくらい食べたかったので
いそいそとカツカレーを食べました。
そして夕飯何にしようかなーと台所で思案中
今すぐ食らいつきたい衝動にかられ、
メニューに決定したわかめご飯。
こちらも


今日食べないと明日何もしたくねえええ!!


というレベルの食べたさだったので
わかめを水で戻して刻みました。
ご飯炊けたらまぜるんだー。
そしてちょっとだけつまむんだー(ヲイ)
今日はやたらと「これじゃないとやだ!」
っていうメニューが浮かぶ日だなぁ。