こわい。

AAを多用して茶化さないと泣いちゃう
ヨメシューネタなので畳みます。


義実家が来週近所に越してきます。

                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j                     
  \ll'    `'                    

という気分で一杯でございます(涙)


以前も書きましたが、姑は私が気に入らない。
理由は全くよくわかりませんが、
多分、義妹と仲良くしてるのが嫌なんだと思います。
義妹に対する捨てぜりふとして
「そんなにMadokaがいいなら、
 Madokaんとこ行ったらいいやんかっ!!
 盆も正月もMadokaに面倒見てもらいっ!!」
と言い放ったそうですから、相当だと思います。
以前も近くに住んでいたのですが諸事情で遠方に行き
離れていた間は、そらーもう精神的に楽。
姑も私と会う回数が減ったので不満も聞かなくなり
やっぱりスープが冷めるきる距離がいいんだ!!
としみじみと実感したにも関わらず、
「霧が濃い。病院が遠い。動物病院がヤブ。
 自治会費が高い。スーパーがしょぼい。」
等のどう考えても越す前に分かるよね?的理由で
越してひと月もしないうちに
「引越なんてするんじゃなかった!
 この家を売って、元の土地に戻る!!」
と騒ぎ出したわけでございます。


それから数年経過した今年。
こちらでの新居も決まり、そろそろだろうとは思ってた。
また様々な恐怖政治が始まるんだな…と思ってた。
でも相方何も言わないから、来月くらいだと思ってた。
そしたらあの野郎、独り言でぼそっと言ったよ。


「あー、実家の引越来週かー」


それを聞いた時の私の気持ちが分かるかい!?
決算終わって総会の原稿渡して開放的テキーラな私が
いきなりサスペンスドラマも真っ青の岸壁に立たされ
船越栄一郎に追いつめられ、現実を突きつけられ
今まさに吹き荒れる潮風に髪だけでなく
地につついた足までも掬い上げられそうな感じ。
相方の手前、床に倒れて激しくもんどり打って
「ぎゃあああああああああああああ」
と叫べない、このある意味苦痛で悲痛な胸の内を!!
とりあえず相方は「ブンブンの刑」*1に処しました。
動物でも観察してくればいいんだよ…ばかやろう…!!


終わった…快適ライフ…終わった…

  *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。* 

*1:水曜どうでしょう「マレーシアジャングル」シリーズより。ジャングル内に設置された動物観察小屋(通称ブンブン)に寝泊まりし、夜を徹して野生動物の出現を待つ(シリーズ内ではシカのみ出現)。小屋には板張りのベッドと長年放置されている湿ったマットがあるだけ。作中で大泉氏が「ブンブンの刑に処す。動物見るまで帰れない」という名言を発した。要するに苦行。