インデックスたん。

とある魔術の禁書目録」終了ー。
ものっそい面白かったんですけどー!!
個人的にはアクセラレータとラストオーダーの話が好き。
アクセラレータ萌えだったんですけど!(笑)
ラストオーダーも可愛かったけどね。
五行機関とか謎が残ってるし
ステイルといた子も誰だかわからんし
アレイスターのしたい事もわからんので
これは2期があると思ってもいいのかなー?
とりあえず御坂が主人公の「とある科学の超電磁砲」は
10月からアニメ化らしいので、そちらを楽しみにしよう。


あとニコニコで「イヴの時間」を見始めました。
15分の短編だけど、良かったです。
茶店で異変に気付く所と、
初回ラストの発想の転換のシーンはすごいけど恐い!
つーか、ロボット(アンドロイド)を人型にする意味はなに?
ってコメントつけてる人が居て確かに…って思った。
有能なだけでいいなら人型じゃなくてもいいよね?
人型が一番有能なのかな?そうじゃない気がするけど…。
うーん、難しい事はよくわからん!!(バカなので)

イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]

イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]