お怒り。

同じフロアの人に声を掛けられて
一緒にランチに出かけました。
会社の入ってるビルの前に
まちおこし事業の一環で
カフェが4つオープンしたので
そのなかの1店舗へ行ったんですが
オーガニックにこだわったお店で
ランチがプレートで950円でした。
ちょww高いww今時wwwねーよwww
しかし今更されるはずもなく注文。
しかも味はフツー。限りなくフツー。
みそ汁が温すぎてビックリした。
生暖かいよりも冷えかけって感じ。
さすがに一緒に行った人が怒っちゃって
店を出る前からぶーぶー文句言いっぱなし。
確かに高い割に量もスイーツ(笑)向けだし
みそ汁は冷めてるし、味もぼんやりなので
オフィス街向けでは全くないのだけども
店の中から文句言うのはどうなのかなー…。
お会計して外へ出てからにしてほしいわ。
なんか、食べたのに消化不良起こしそうだよ。


まぁ、外から見た感じ
「おしゃれな外観ではあるが総じて値段が高い」
という感じだったので、どの店舗も、
もう行かないと思いますが(笑)
あんなの、セレブしか行けないよ!
平日ランチで千円出せるとか、無理無理!




非難囂々の的950円ランチ。
皿には他にヒジキ(2口分くらい)と里芋煮(2つ)
それにみそ汁(ぬるい)で950円。
私には高くてボンヤリ味で微妙でした。