私も一緒に耐えるよ!

先日ニコニコにアップした動画が
忙しくしてる間に250再生。
コメントも付けて貰って有り難い限りです。
中には「次行くまでこれ見て頑張る」的な
撮影冥利に尽きるものまであって涙…。
私もそうやって乗り越えてるので分かるお…!
本当は年パスでほぼ日参状態で
写真撮りまくりたいんだけどなー…
そういう生活はいつ叶うかな?
(まずは関西脱出が必須だね☆)


あと、動画を高画質でアップする方法が
グーグル先生にお尋ねしてみたけど
さっぱりわからんちんでした。
え、2pass…?は?え?何?ぷらぐいん?
h264?…AAC…?…よし、日本語でおk
って感じでした。
私には今の画質で精一杯です(´・ω・`)