コメント返し。

写真を好みだと言ってくれて
どうもありがとうございますszkさん。
君が並んだ行列でさえ、愛したくなるんだ…ZE☆
何度も言うけど、あの写真、俺が撮影したんだ…。
(ほら、もっと惚れてみればいいじゃない!の意)


というわけで、動画を作りましたと紹介して
300再生を越えまして…びっくりー☆
ここから見に行って下さった方も
探し当ててくれた人も、みんな等しくありがとう!

また動画作りたいなぁと思っているし、
次に使いたい曲はもう既に決まってるんですが
何せ写真ももうないっていうね(笑)
撮影に行こうとしたら旅費がすごいしね…
はやく近場に引っ越したいもんですよ。


あと、動画内でもコメント頂きましたが、
写真にはほぼ人がうつりこんでいないのは
撮影した日が空いていた事と
閉園間際のショットが多いからです。
夜景に関しては、閉園間際に園内中腹周辺から
(ランドならウエスタンランドから、シーならポートディスカバリー)
時計回りで入口へ戻りながら撮影するのがコツです。
どちらも遠回りで入口へ戻る事になるので
人が少ないショットを撮影しやすいはずですよ^^
三脚禁止になったので、手持ちでがんばれ!
ベンチとか塀とか使いまくるんだ!!
昼間は、歩いていると意外と人が切れる瞬間があるので
撮りたいと思ったアングルで構えたまま
しばらく突っ立ってるといいと思います。
でも混んでるときは迷惑になるのでほどほどに!
あと、ショー待ちの時、最前列にいる事。
これは結構シーで使えますのでいいっすよ^^
ホテル内はロビーなら宿泊客以外も入れるので
チェックイン時を外せば撮影しやすいかな?