早々にプレイ終了。

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE

ガーネットクレイドル、攻略終了!
PCゲームってあんなもんですか?
超早く終わっちゃってがっかりなんですが…(´・ω・`)
もっと甘いかと思ったら、そうでもないしー。
もっとチュッチュしやがれば!ばか!
そういうのはファンディスクで?ふざけんなー!
でも、きゅん☆とした人は居ました。
(ネタバレあるので畳みまふ)


初見では、どうみても王子容姿だろコイツ…の
生徒会長の西園寺理人先輩から。
これが黒い。黒くてもーぐずぐず。
どんだけ主人公に固執してんのー!?
そしてお決まりの心弱い系ね…うん。
結局、最初はバッドエンドで意味不明。
で、プレイ中に出てきて気になったツンキャラ、
同級生の勅使河原透矢に目標変更。
プレイするにつけ、真っ赤になりながら
近寄るなだの、話しかけるなだのツン発言。
動揺しまくって、どもりまくる透矢。


…イイ!!(・∀・)


私の萌えがツンデレに目覚めた瞬間。
最後までキュンキュンさせてくれました。ぐはー。
次は先輩の櫻沢輝一郎…うーん…
なんという真咲先輩…(笑)
そしてマザコン乙。
いい人でしたがときめきはなかったなー。
ボディーガード的存在の楓をプレイするが
エンディングで楓との再会よりも
椿との再会に大いに喜んだ私(笑)
そしてここへ来て漸くサーリヤ攻略。
最初つんつんされて、ムッキー!ってなるが
透矢の件もあるので、見守る。


そしてバッドエンド。


ちょwwなんでww
どうやら全キャラ攻略しないとだめっぽい。
くっそー!!会長、行きますよっ!!
というわけで、理人先輩リベンジ。
くらい…くらいよ先輩…(´ー`)
でも、なんか嫌いになれないのはなんで?
あー瑛っぽい感じがするからかなー(笑)
そして今度こそサーリヤ攻略。
なんか甘いんだかよくワカラン…。
でもザクロ食べさせてもらうスチルはエロイ。
なんだあの、全くエロく無いはずなのに
いやああああっ!!(*ノωノ)ってなるのは。
そうか、私の心がエロイからですね、わかります。
でも、最後の再会のスチルのスーツはやばかった。
スーツフェチにはたまらん…ハァハァ。


総合的には若干物足りない。
でもスチル綺麗なので見ててはうん、ってなる。
透矢がとにかく可愛い。もう一回プレイする!