はためく

お天気もいいので、朝から掃除して布団干して
洗濯機回してベランダには色々はためいてる。
こういうベランダを見ているのが好きです。


あー、ぽかぽかだなぁ〜
(今日は暑いくらいですけど)


オサレな人ならば、カフェにでも。
とかアクティブに出掛けて行くのでしょうけれど
インドアな私はこれから夕飯の買い物に行って
速効帰ってきて借りたDVD見ます(笑)
土日に溢れるほど予定を入れて
外へ外へ行く人を見ていると
はーすげーなー…マネできない。
と感心+尊敬してしまいます。
色んなアンテナを広げるのが上手なんだろうなぁ。
そういう人になりたいと思うけど
これまで羨むだけで終わってるので
私は一生こういう感じなんだろうなー(笑)
私には洗濯物がはためくベランダくらいが
ちょうどいい居場所なのかもしれないな。