飛び火

我が愛しのszkさんが連日日記で
まるで譫言のように
堺さん…堺さん…*1と呻くので
うっかりオススメ動画を見てしまった。
元々好きな俳優さんなので
(笑うとくしゃってなるトコが可愛くて)
始終「かわええーかわええー(´Д`*)」言うてました。
はなまるも情熱大陸までしっかりみて、
ついでにNACSの回もちゃっかり見てまった!
相変わらず遅筆ですね…大泉さん…。
そしてベタに温泉とか…大っ好きですね。
予想外に情熱大陸に池鉄さん出てて
そこでテンションが上がってしまって
何目的だったかうっかり忘れるトコだったぜ…。
しかしいいもん見ました。
szkさん、ありがとうございました(ここで言うな!)


ちなみに、堺さんちのポン酢は
私が美味しくいただきました^^

*1:俳優・堺雅人さんの事