破損事故

千○会で大容量のコミックラックを購入して
それが届くのが土曜日の予定だったんですが
待てど暮らせど届かない。
どーなってんだ?と荷物追跡してみたら
業者が届けもせずに営業所に持ち帰ってるし。
不在だったのかも…とポストを見ても
紙切れ一枚入ってなくて
ムキー!どーなってんだよ!!
よし月曜来なかったら電話してやる!
と息巻いておったんですが、
今日、千○会から連絡があって
運送途中に破損事故があって
新たに発注しているので遅れるとのこと。


おい、間取りソフトで自宅の間取り作って
wktkしながら配置考えた時間返せww


じゃなくて。
壊れちゃったのはしょうがないけど
搬送中の事故なら、千○会じゃなくて
運送業者からもなんかあってしかるべきじゃねーの?
最寄りの営業所まではちゃんと来てたのに
届けもせずに営業所に持ち帰ってるって事は
破損したのは地元の業者って事だよね?
(履歴は「最寄りの配送センターに持ち帰りました」になってた)
でかい荷物っぽいから運ぶの大変だったと思うけど
(しかも2個口だったみたいだし)
なんか一言あってほしいよなぁ。
それとも荷物持ってくる時になんかあんのかな?