ふむふむ

Vitaminの世界へおいでよ!
とさわやかにお誘い下さった方々
どうもありがとうございます。
で、要するに先生といちゃこりゃするには
どれを買えばいいんだよ!!(笑)
ggrksって事でいいかな?


というわけでグーグル先生にお尋ねしたら
DS版で先生EDが用意されている模様。
ふむふむ…そうかなるほどDS版ね。
キンハー終わったら考えます(まだ終わってないのかよ)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)


携帯の恋哀日記もまだやってます。
1週間ほど寝かせていた(笑)ので再開。
五十嵐さんのTrueENDみた!
ぎゃーキスとかされてウッハー(・∀・)
サイドストーリーで主人公の浴衣姿を
大学の人に見せたくない!って言うの萌えー。
やっぱ五十嵐さんいいわー…いいわー…(*ノωノ)
で、今日から漸く仁科ルート攻略開始!
仁科さんもいいよいいよー(・∀・)ニヤニヤ