青空をくれるの?

恋哀日記の話。
話が暗い、とネットでは大変評判で
確かに誰しも暗い面を持っているので
五十嵐さんの酷いEDだと
植物人間状態の友人死んじゃうらしいし。
そら鬱にもなるわな…(まだ見てないけどそのED)
でも、ラブい要素が満載なのと
スチルの綺麗さにやられて続けてます。
仁科さんいいよいいよー(・∀・)
それに、もうすぐ本命の攻略も始まるしね!


ラピスラズリの絵の具をプレゼントしたら
「ふーん、君は青空をくれるんだ」
って、ぎゃああああああ!!!
普段意地悪なのにそんな素敵台詞!
と携帯を握りつぶす勢いで掴みながら
一人悶えている日々です。
これ、PS版とかになんねーかなー。