姉は妹に弱い

朝、妹から電話があって
「今日、そっち行くから。じゃ☆」
と言われて指定の場所に迎えに行く。
そのまま買い物ツアーに引っ張られ、
義弟も途中から合流して
ランチ食べてまた買い物。
本当はランチを食べたら退散するつもりだったのに


「えー!?お姉ちゃん帰っちゃうの!?」
「えー?帰っちゃダメ?(ゲームしたい一心←酷)
「せっかく久しぶりにお姉ちゃんと買い物出来て楽しいのに!!」


ええ、ええ。
こう言われて帰る姉がどこにいますか。
少なくとも私は帰れません!(シスコンで結構!)
結局、最後まできっちり付き合って
ようやく帰ってきました…。
くたくたです。
でもまぁ、なんだかんだと楽しそうに
色々買い物してたので良かったです。


かくいう私も買っちゃったけどね…。
無印の枕カバーとデュラレックスプリズム、
マスキングテープとLUSHのミツバチマーチ。
マスキングテープはつい買っちゃう。
使う機会より買う機会の方が多いので
溜まっていく一方です…。

そびえ立つテープ達